2005年10月08日

未来検索アラート


キーワード:ドモホルンリンクル

化粧
この半年、イベント事があるときに限って、生理になる。とても面倒くさい
。外出中はあまり尿意をもよおさない方なので、家を出る前にトイレに行っ
ておけば帰宅までOK。なので、定期的にトイレに行かなければいけないとい
うのが、とっても面倒くさい。そうは
http://blogs.yahoo.co.jp/mags_kotatu/12759261.html

フィナーレ直前
怒涛の12連勤もついに明日で最後。大学祭もハードでしたが、明日も上々に
ハードになりそうな感じですね。朝8時半集合で、夕刻6時過ぎぐらいまでは
続く様子。連勤最後のフィナーレには不足は無い!と逆に張り切って自分を
立て直すしかないのかも(苦笑)。その後
http://kimamalog.seesaa.net/article/7804982.html

10秒美容術!Vol.188
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 平成17年10月06日号 読者数 7319人 メルマガ 「10秒美容術!」〜誰より
も綺麗になりたいあなただけに〜 <188号> ■■■■■■■■■
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50072224.html

先日注文した、、、
デルメッドの美白化粧品が届きました。うーん、、、 使ってみないとわか
らないけど、ドモホルンリンクルのほうがやっぱりええかな?
http://blog.goo.ne.jp/nyanko20050323/e/eea90659030a7f9ca61c91660a1eccb8

☆ 2連休ゲット ☆
今日は、昨日に引き続き病院に行くのはお休みしました。かなり疲労がたま
っちゃってたのと、家事をする為 最近、''' 歳 ''&#
39;のせい?か疲れがたまり、寝不足になると ''
http://blogs.yahoo.co.jp/taku0722jp/12693095.html
posted by boohn11 at 00:36 | ドモホルンリンクル
×

