2005年10月08日

未来検索アラート


キーワード:ドモホルンリンクル

昨日の
さて学校のことでも。金曜日は初めての調理実習学でした。包丁とぎました
。講義内容聞いたとき思わずつっこんだ「そこから!?」。つきこは5人班で4
番目に研いだんですがなんか前の子達と違った。「なんかさー皆と(研いで)
白くなって
http://yaplog.jp/koke-tuki/archive/44

ちょっとツボった?100Question。
彼のブログから勝手にパクってきてしまいました…あとでちゃんと許可貰い
ますw 学生さんに100の質問o 1 名前(HN)を教えて下さい。咲羅 2 HNに由来
とかありますか?昔のアダ名 3 誕生日、血液型を教えて下さい。12月7日@О
型 4 性別は?♀ 5 身長、体重
http://blogs.yahoo.co.jp/sala1987/13380102.html

未来検索アラート
キーワード:ドモホルンリンクル 化粧 この半年、イベント事があるときに
限って、生理になる。とても面倒くさい 。外出中はあまり尿意をもよおさ
ない方なので、家を出る前にトイレに行っ ておけば帰宅までOK。なので、
定期的にトイレに行かなければいけないとい うのが、とっ�
http://boohn11.seesaa.net/article/7855479.html

私の真剣にくだらない事してた思い出
こんばんわ。メギー葉山です。お題日記を書く前に皆さんにお詫びしなけれ
ばならない事があります。私がこの「バケツリレー」に上田くんを 無理矢
理 誘ったせいか何なのか 「大統領」のお題を無視して上田くんが蒸発して
しまいました。現在、まったく連絡の取りようが無
http://bigideas.jugem.jp/?eid=17
posted by boohn11 at 22:27 | ドモホルンリンクル
×

