2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:ドモホルンリンクル

nail
ドモホルンリンクルのCMで指先ばかりに目がいってます。鮎川あみさんの爪
にぐっときました。-ここ- -ここ- -ここ-しまった!爪がなかった!やわらか
そう。-ここ- -ここ- -ここ- -ここ- -ここ- -ここ- -ここ- -ここ- -ここ-
つづく。
http://erlog.blog35.fc2.com/blog-entry-17.html

豆乳洗顔
このところ、鏡に写った自分の顔を見るたびに、ため息が出ます。なぜって
?「年取ったナァ〜」って。。。[:プシュー:] 去年の自分よりも格段に年齢
が上がって見えるのは、 なんだか最近急激に肌のハリがなくなったからの
ように思えるのです。特に化粧が崩れ
http://blog.kireimama.jp/?eid=137092

CMの威力。
ドモホルンリンクルって本当に効くんですか??と、あのCMを見る度に見えな
い誰かに問い掛けています。だって出演されてる方々ってキレイに年を取ら
れてるでしょ?・・・・・羨ましい・・・・・ 私もそろそろお肌の行く末が
気になるお年頃。しかも、『超』がつくほどの敏感
http://tawawa-goto.cocolog-nifty.com/fd/2005/11/cm_f70b.html
posted by boohn11 at 22:54 | ドモホルンリンクル
×

